TOPICS
2022.11.08
国際キャリアコース

国際キャリアコース探究発表会を実施

国際キャリアコース探求発表会を実施 11 月5日(土)の学校説明会で国際キャリアコース3年生の探究発表会を行いました。3年生の1学期から個人でテーマを決めて探究を続けてきました。代表で4組がプロジェクターを使って発表をしました。その他の生徒はポスターセッションのみでしたが、どのテーマもそれぞれの個性が輝いて素晴らしい物だったと思います。中学生にも公開をして、多くの方に知ってもらえたことが嬉しいです。自分達にとっても身近な事柄について深く考えるきっかけになったと感じています。1年生からGlobal Researchという探究授業に取り組んできた良い集大成になったと思います!